2015年08月

2015年08月29日

新商品使ってみました!

こんにちは~ スポーツ担当にわです。

子供の夏休みに ねずみの国に行ってきました(´∀`*)

久しぶりのロングドライブになりそうでしたので 新発売されましたSEV モビリティベルト(リミテッド)を試してみました。

往復800キロぐらい ん~遠いです~(TДT) 純正シートのレガシィは辛いです・・レカロが欲しいのですが・・

以前から使っていたSEV フラットパネルモビリティベルトのセットでどうなるか!!!

mainItem
mainItem
このセットならロングドライブが楽になりそうです Σ('◇'*)  夜に出発して朝に到着です。夜はスイスイ走れて快適ですからね!! (ほとんど寝ずに到着です)

image
夢の国に到着です! あれ???運転はつかれましたが腰は辛くない・・・SEV効果??

翌日の帰りも家族は車の中でスヤスヤお休みで僕1人でドライブ・・(; ̄Д ̄)深夜に・・

寝てる間に一人サービスエリアで休憩です。(´∀`) 




あ~EVAイベントが開催していましたが深夜なので誰もいません(T_T)  仕方なく写真だけでも・・・
image

また日を改めて参加せねば・・・・(*´Д`*)

無事に朝に帰宅できましたがやはり腰は辛くなく効果はバツグンにありましたよ!!

このセットはオススメですよ。昨年のロングドライブは辛くて休憩が多かったのですが

今回は休憩も少なく快適でしたよ~やはりSEVはすごいです!

10月17/18は SEV無料体感イベント開催予定です。 詳しくはお問い合わせ下さいね!








sumiouzi at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月11日

ブリッツイベントレポート

こんにちは 担当にわです!

BLITZ パワーグランプリ イベントレポートです。

暑い中 熱いイベントに参加いただきましたお客様 メーカーさんありがとうございました。

86・BRZのお客様が多くデモカーを試乗していただきありがとうございます(*゚∀゚)っ

86ターボはすご~く乗りやすく満足な走りでした!( 僕も試乗しました(゚∇゚ ;) )

パワー重視ではなく乗りやすさ重視ですね☆ 楽しくアクセルが踏めま~す!

DSC05196
DSC05190
リチウムイオンバッテリーも重さを体感して頂き人気でしたよ!

当店はブリッツバッテリーチャージステーションに加入していますのでお買い上げいただきましたお客様

充電もできますのでお問い合わせ下さいね!

DSC05202
イベント2日目はさらにあのタイムアタック号BRZを展示しましたΣ('◇'*) 

フロントスポイラーは到着してから装着しましたが、2台とも公認車両です!

スタッフの方エアコン無車で移動お疲れ様です・゚・(ノД`;)・゚・

DSC05199

 
DSC05208
ご来店いただいたお客様に喜んで頂きましたよ('▽'*)

次回も86・BRZイベント開催いたします!期待して下さいね!!!



sumiouzi at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月08日

本日イベント開催!

こんにちは~ 担当にわです。

本日より2日間ブリッツ パワーグランプリ開催中です!

86ターボ・VOXYが体感試乗できちゃいますよ(゚∇゚ ;)

是非かっこい~86を見に来て下さいね! 

DSC05183

DSC05184

イベント期間中はブリッツ商品が特別価格でご用意いたしております。

DSC05185

※明日はもう1台ブリッツデモカー あのキラキラ86が来店予定です(つд⊂) 

 86オーナーは必見ですよ ノ( ̄0 ̄;)!!!

sumiouzi at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月06日

レヴォーグマフラー交換

こんばんは~担当にわです。 

本日作業させて頂きましたT様ご来店ありがとうございます。

レヴォーグにガナドールマフラー交換です!

納車後ガナドールマフラーどうですか~??なんて話をしましたが

STi のマフラーを注文してしまった・・・なんて話していましたがっ・・ 先日ガナドールの注文をいただきました!!!

DSC05175

STiを外しての装着です。w(゚o゚)w  
DSC05177
DSC05178

やはり燃費改善とパワーの両立が魅力ですね~(o^∇^o)ノ

BlogPaint
音量も控えめでいい感じです。

BlogPaint
前回交換させていただいたプローバのスプリングも大変よろこんでいただいてます。

次回もご相談お待ちいたしております。(*゚∀゚)っ



sumiouzi at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月04日

コンパクトフェアーイベントレポート

こんばんは~ 担当にわです!!

先日のコンパクトフェアー参加いただきましたお客様 暑い中ありがとうございました。

やはりECU交換が大変人気でみなさんお待たせいたしました(*'-'*)

DSC05107
DSC05108

初参加のRE雨宮さん・ニスモさんの問い合わせも多くビックリでした~!

デミオはもちろんですが、RX-8のECUも多く 人気でしたよ(´∀`*)

BlogPaint
DSC05121

ECUとかマニホールドキャタライザーセットとか イベント当日しかできない特別価格や作業がたくさんありましたよ

みなさん毎年のイベントまで我慢してお買い得に装着ですね~(´∀`*) ありがとうございます。

来年も開催いたしますので期待して下さいね!

か・な・り 倒れそうなぐらい暑かったですが参加して頂いたお客様 参加メーカーさん 楽しんでいただいたお客様に感謝です。

来週も ブリッツ イベント開催です!!  さらに日焼けして黒くなりま~す。゚(゚´Д`゚)゜。







sumiouzi at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)