2016年01月

2016年01月31日

コペンメーターパネル!

こんばんは 担当にわです

先日の作業させていただきましたコペン のご紹介です。

Dスポーツ メーターパネルです!! これ1枚で すご~くイメージが変わりますよ!

DSC05632

今回は コペンセロ専用です白に赤文字です(´∀`*)

DSC05631
純正はこんな感じですね悪くないですが・・・

DSC05635
バラバラにしてかぶせていきます 。゜(´Д`)゜。メーターバラシはドキドキしますね・・

DSC05637
スポーティーな感じですね!写真がいまいちですが・・

次回のご来店・ご相談お待ちいたしております。


sumiouzi at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月16日

LEDヘッドライト交換

こんばんは! 最近はHIDが点灯しなくなったのお問い合わせが多く・・・

メーカーもよく分からず車屋さんに付けてもらったHIDです なんてお客様が多く来店されます。

メーカーが分かればバーナーの交換も可能ですが 海外製のHIDはどうしようもありませんので

いっそのこと LEDに交換してしまいましょう!!!

いつもご来店いただきます I様のプリウスに ベロフ フォースレイを装着です。 
BlogPaint
LEDヘッドライトの中ではルーメンが一番高い5400ルーメンです。

BlogPaint
取り付けはHIDより簡単で早いのが人気ですね( ´∀`)つ

DSC05572
おっつ HIDより明るいかも  さすがベロフです!! いい色してます。

DSC05617
新商品のカーメイト GOLDER も装着です(☆゚∀゚)

DSC05615
H4タイプです HID55Wが装着されていましたのでレンズが少し変色していますが・・・

DSC05616
きれいに色が出ています 満足な明るさですね!

LEDはたくさん在庫しております ご相談下さいね(^∀^)








sumiouzi at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月13日

アクアLED交換!

こんばんは 担当にわです  みなさん今年もよろしくお願いいたします。

最近更新出来てなくてすいません・・・

本日作業させていただきました H様ご来店ありがとうございます。

先日ヴァレンティLEDテールランプを交換させていただき喜んで頂きました!!

赤にスモークはいい感じですね後期は純正テールもカッコイーのですがやっぱりヴァレンティがいい感じです。


BlogPaint  
今回はLEDミラーウインカーに交換です
                       
DSC05594
DSC05598
テールに合わせレンズはスモークです(´∀`*) 純正と比べるとさすがにカッコイーです。

DSC05601
ブルーマーカーもきれいです(*'-'*)

BlogPaint
前回は純正のLEDフォグランプを取り外し BELLOF のレンズに交換し
ヴァレンティのLEDフォグを装着!!!
さすがに明るいですね

BlogPaint
次回は字光式ナンバーの交換予定です。次回のご来店お待ちいたしております。(*゚∀゚)っ




sumiouzi at 18:57|PermalinkComments(0)