2016年08月

2016年08月18日

無限イベントご来店でステッカープレゼント!!

こんばんは  担当にわです。

前回のイベント報告にプラス特典がありますよ!!

9月3日(土)4日(日)開催の無限イベントにこちらをプリントアウトしてお持ち下さい

無限ステッカープレゼントいたします!!  お一人様1枚ですが・・・

無題
ステッカー引換券はこちらです

引き換え



無限ファンのお客様ご来店お待ちいたしております。


sumiouzi at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月08日

無限フェアー開催いたします!

こんばんは~ 担当にわです

9月3(土)4(日)の2日間 無限フェアー開催いたしますよ!!

ホンダファンのお客様お待たせいたしました( ´∀`)つ

ず~っとイベントを開催してきましたが、ホンダ車のイベントは今まで開催していないです・・・

すいません。゜゜(´□`。)°゜。

今回のデモカーは FN2ユーロと GKフィットの2台展示予定です。

1293176313
FIT_FC_RS_04
2日間 無限商品特別価格でご用意いたします。

FN2・GK5限定エアクリ+マフラーセットや
エンジンオイル特別セットなどご用意させて頂きます。

またお買い上げ特典で非売品グッズもプレゼントいたしますよ~

ホンダファンのお客様お待ちいたしております(☆゚∀゚)

電話予約も受付いたしておりますご連絡下さいね。

スーパーオートバックス岐阜店 担当にわ まで!!



sumiouzi at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月03日

コンパクトフェアーイベントレポート!

こんばんは~ 担当にわです  先日のコンパクトフェアーご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

スイフト・デミオ ずら~っと並んでみなさん楽しんでる感じでしたね~( ´∀`)つ

暑い中 遠くから毎年ご来店いただきますお客様に感謝です。

DSC05997

今回初のアルト展示です これからどんどん増えていく感じがしますね! いい車です!!!

DSC05996

デミオは青色が多くご来店いただいた感じがしますが雨宮ファンが多かったのか・・・

DSC06000

人気はアールズレーシングのビックスロットルです昨年は品切れしてしまいましたので今年は多めに用意しましたよ
でもほぼ完売でした・・・ ECUとスロットル交換がイベントでの一番人気ですね~(´∀`*)

DSC05998
DSC05999

天気もすご~くよかったのですが夕方から風と雨が・・・  わ~ってお客様にも手伝っていただき避難です(T_T)

DSC06019

何とかピット通路に避難して再開ですがもう何がなんだか・・・  お手伝いいただきましたお客様ありがとうございます

BlogPaint
そしていつもご来店いただきますS様今回は 雨宮ブレーキパッド・リジカラ取付です カッコよくなっていきますね!


来年もコンパクトフェアー開催いたします。是非ご来店お待ちいたしております。





sumiouzi at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)