レヴォーグ体感試乗できますレカロ取付です

2014年10月18日

ナイトスポーツ!!取付レポート DEデミオ車高調

このブログでは初登場の担当カンザです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

普段はスポーツ担当でも…ディープな部分をお話してますww

そのマニアックな話術に騙され…違っ(((( ;゚д゚)))

共感して頂いてますww

元々関西人なので、言葉使いがチョット変かも知れませんが…

末永くお付き合いお願いします(* ̄∇ ̄*)

さて…先日行なわれましたナイトスポーツイベント後の取付レポートです♪

お車はスポーツコンパクトの代表格!!DE型デミオでございます!!

スタイリッシュでコンパクトで…走りの5速ミッション!!

新型は出ましたが…まだまだ色褪せない名車です☆(*゚▽゚*)

そんなデミオに取り付けたのはナイトスポーツさんの「スポーツセッティングダンパー」

快適性を損なうことなく、スポーツ走行を充分楽しめる車高調整キット。

減衰力と調整できますので、シチュエーションに応じたセッティングを楽しめます。

そんな様のデミオはすでに社外品足回りが装着済みでしたが…

今回は思い切って車高調に変更です!!

BlogPaint




















装着後の写真しかありませんが…(;´Д`)

かなりカッコイイ~ヾ(=^▽^=)ノ

次は後ろから…

BlogPaint




















ツラツラ感が最高です(´∀`*)

もちろん車高もバランスも完璧!!(゚∀゚)
DSC03600




















取付して頂きましたT様…今後もご相談お待ちしておりますm(_ _)m



sumiouzi at 19:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レヴォーグ体感試乗できますレカロ取付です