コペン取付です。クスコ パワーブレース取付

2014年11月08日

本日の86とLEDフォグ

こんばんは~ 担当にわです。

本日マフラー交換作業させていただきました S様ご来店ありがとうございます。

フジツボ オーソライズ タイプS ポリッシュテールエンドモデルの装着です!!

このデザインとレイアウトがカッコイ~です~(´∀`*) 純正マフラーも好きですがサウンドが・・・

BlogPaint
BlogPaint
DSC03688
こだわった作りで美しいですね~
DSC03690
サウンドは伝わりませんがアイドリング時は静かです・・が
高回転はフジツボらしくない(失礼しました(TДT))すご~くレーシーなサウンドですΣ(゚д゚;)
他の86では聞かないサウンドですね!!やはりレイアウトの違いですね!

さらに追加作業で今人気のヴァレンティLEDフォグ交換です。
純正のPSX24Wは暗いですからね。゜(´Д`)゜。さっそく交換です

DSC03684
イエローバルブの取付です。
DSC03687
DSC03692
明るいです~純正とは大違い!やっと照らせるフォグランプに変身です(⌒-⌒)

S様 次回のご来店お待ちいたしております。





sumiouzi at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コペン取付です。クスコ パワーブレース取付