2016年07月11日

2016パワーグランプリイベントレポート

こんばんは~担当にわです

先日のブリッツパワーグランプリイベントご来店いただきましたお客様ありがとうございます。

ブリッツZZ-Rダンパーを以前に取り付けさせていただいたお客様も多数ご来店いただきまして

すごくいい車高調でブリッツファンになりました~なんて声もあり うれしいかぎりです。(´∀`*)

今年の新商品 パワスロが人気でしたね~ 体感できてよろこんでいただきました!!

BlogPaint
BlogPaint

NDロードスターも人気でかっこよかったです。Fバンパーいいですね!

DSC05949

今回はブリッツテレビジャンパーも販売しました!
いつもご来店いただきますデミオのお客様ですが
おっと・・・ナイトスポーツのエアロが装着・・・カッコイイです
さっそテレビジャンパー装着です!!もちろんZZ-Rダンパーは装着してますよ~

次回のご来店ご相談お待ちいたしております。


sumiouzi at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字