入荷しました!!!ナイトスポーツイベント開催!

2016年09月12日

ヴァレンティイベントレポート

こんばんは 先日のヴァレンティイベントご来店いただきましたお客様ありがとうございました!

毎回ヴァレンティファンのお客様が多く楽しいイベントでしたね。

新作のREVOテールも予約いただきましたお客様 納期がかかりそうですがお待ち下さい。 すいません・・・

DSC06074

DSC06071
Revoテールは目立ちますね~美しいです 

DSC06085
テールをお買い上げいただき取り付けして再度ご来店いただきましたアクアのお客様ありがとうございます。
おすすめのレッドテールがカッコイ~ですよ。
BlogPaint

同時開催のLINE セールも多くのお客様に友達登録していただき ありがとうございました。

お得な情報やイベントなどご確認下さいね!!
BlogPaint
86・BRZのお客様も多く次回はヴァレンティBRZを展示したいですね!

ヴァレンティ商品はいつも多めに在庫してますのでみなさんご来店ください

次回イベントはナイトスポーツ開催です。マツダファンのお客様お待ちいたしております。


sumiouzi at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入荷しました!!!ナイトスポーツイベント開催!