今週末はコンパクトフェアー開催いたしますコンパクトフェアーイベントレポート

2017年07月22日

コンパクトフェアー1日目終了

こんばんは~本日開催いたしましたコンパクトフェアーご来店いただきましたお客様

暑い中ありがとうございました( ´∀`)つ

今回スイフトファンはもちろんアルトファンが多くECUの書き換えに時間がかかりご迷惑をおかけしました。

作業台数が多くアールズスタッフはバタバタでした(笑)

雨宮さんのECUも人気でバタバタと汗だくです・・・

DSC06866
DSC06865

僕もアルトに試乗しましたがビックリですね~楽しい~ 乗りやすいしやっぱり気持ちいいです。

DSC06861
アルトが売れてる理由がわかりますね!!! 同乗走行で体感してくださいね

明日も元気に開催いたします みなさんご来店お待ちいたしておりますv( ̄∇ ̄)v


sumiouzi at 19:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週末はコンパクトフェアー開催いたしますコンパクトフェアーイベントレポート