コンパクトフェアー1日目終了今週末はブリッツパワーグランプリ開催!

2017年07月24日

コンパクトフェアーイベントレポート

こんばんは 先日のコンパクトフェアーイベントレポートいたします

今年も天候の悪い中ご来店いただきましたお客様ありがとうございます。

今回もECU交換が大変人気で待ち時間が多くご迷惑をおかけいたしました

予想どうりアールズAさんもヘロヘロでした(笑) お手伝いいただきましたスタッフの皆さんにも感謝です。

BlogPaint

アルトのお客様が多く今後SA岐阜店アルトコーナーを作らねば・・・・
DSC06881
雨宮さんもアールズさんもシリコンホースは人気で交換作業も多かったですね!

BlogPaint

アルトは楽しい車です( ´∀`)
DSC06887
今回のイベントで取付しました新商品のインタークーラーです。たぶん初

ピットの皆さんスムーズに作業をこなしていただきました!効果が期待できそうですね!

次回も来年開催予定です皆さん期待してくださいね(*゚∀゚)っ






sumiouzi at 21:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンパクトフェアー1日目終了今週末はブリッツパワーグランプリ開催!